blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@ぶらりランチ | main | わかばやし@ぶらりランチ >>
わかばやし@ぶらりランチ

高円寺の魔窟商店街ランキングで一位になるんじゃないかと私が思っているのはルック商店街

そこに古くからあるらしい有名な喫茶店があって気になってたので行ってきました

 

ちょっと駅からは離れてるのでわざわざ行かないと行けない立地かも

「七つ森」のオムごはん 

珈琲もつけると予算を超えるのですが、日替わりランチなら千円以下でドリンクもつくみたいです

 

帰りに怪しい古着屋のおばちゃんに「マタニティ服いらない??全然売れないのよ〜〜」と押し売りされそうになりましたが、そこはズバッとお断りして帰路につきました

 

 

| bluerhap | ちょっとそこまで | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3055
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ