blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
<< わかばやし@バイオリン倶楽部 | main | わかばやし@ぶらりランチ >>
わかばやし@ぶらりランチ

あー、オムライス食べたいな、と思い、立ち止まったところにオムライスの看板を出してたお店にぶらりと入ってみたら

私的には30点

残念な思いをしてしまいました

 

洋食キッチン「カズ」というお店 

スープとサラダがついてて700円台でしたが 

 

具体的に書いてしまうと、サラダの水がちゃんと切られていなかったり、スープがやたら油っこかったり、オムライスのご飯がボソボソ固まってたり、てゆうか何でデミグラスソースなのにケチャップ??とかね 

お店の清潔感もなく、残念な事象が目につきまくって私は無理でした 

店主のおじさんが一人でやってるんですがこれがまた如何にもで

 

望んでもないのに、料理が下手で掃除も行き届いていない一人暮らしの彼氏の家で手料理を食べさせられた気分に…

そういう疑似体験してみたい方にはオススメです

 

 

| bluerhap | ちょっとそこまで | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3059
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ