blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
<< わかばやし@30 | main | わかばやし@最寄の駅長 >>
わかばやし@子育て×2

下の子が生れてから早3週間

てんやわんやですが、家族4人だけでなんとか家庭を回そうと頑張る日々です

 

他人と家族になったり、子供と暮らすことって大変だし、客観的に周りから勝手に幸せに思われたり、又は不幸に思われたりするものだけど、それも含めて誰かと共同生活するのって日々成長だなーと思って暮らしています

 

「誰かのために自分の時間を使えるか」

これが今のところの私の人生のテーマのようです

血が繋がっているかどうかじゃなくて、それができるがどうかが家族なのかなーと

 

 

 

| bluerhap | 子育ては自分育て | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3067
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ