blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@最寄の駅長 | main | わかばやし@おいもぱいぱい >>
わかばやし@美容だなんておこがましい

あ〜〜〜〜、もう、あかん!!

あーーー、もう、あかんわ!!!

 

ってなって、美容院に駆け込みました

生まれて日も浅い赤子をエルゴ(抱っこ紐のことです)に押し込んで

事前に相談したら「やめて」って言われるかもしれへんから、とりあえずもういきなり赤子連れて駆け込んでみたったわ 

あかんかったら帰ったらええやん? ボサボサの頭して

そこはプロならほっとかへんやろ、ってことで、

案の定切ってもらえました

 

元々美容院は苦手な場所なので、いつも限界ギリギリになってから行くんやけど、今回ばかりは美容師さんに

「ボリューム成長しましたね!」

って言われたわ    いや、日本語おかしいやろ

うちの頭がおかしかったんかもしれへんけど

 

餅は餅屋っていうからさ、基本的にはもう全部美容師さんにお任せしてんのやんか

なんせ美容師さんイケメンやしさ

こんなに不細工ですみませんけどひとつお願いいたします、的なさ

まな板の上の鯉っていうか、イケメンに身を委ねる気分っていうかさ

 

ほんでも、うちの次に来た人がさ、髪型キタローやってんけどさ、

椅子に座った途端にイケメンに向かっていけしゃあしゃあとめっちゃ注文しててさ

スマホで見本の写真見せててさ(うちはこれ絶対無理やねんけど)

前髪はどーの、後ろをかぶせるだの、ブリーチをどうのこうの etc

もうね、ほんとね、

 

オイ!!!キタローーーーー!!!!

ってなったわ

 

赤子はエルゴに閉じ込められて終始よく寝ていました

頭のボリュームは50%OFFになったで

1時間後にキタローがどうなったのか確認しに行く勇気と時間はありませんでした

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

| bluerhap | ちょっとそこまで | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3069
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ