blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@にちようびのこいびと | main | わかばやし@楽器のなまえ >>
わかばやし@2月Rockyポリス

産後初、乳飲み子を捨て置いて、4か月ぶりのライブでした! タグチ!

ロッキーへようこそ!

 

昨年は妊娠、つわり、急な入院、絶対安静期間、出産、もろもろ・・・

と、なかなかブルーグラスとちゃんと向き合えていなかったんですが、こうしてちゃんと復帰できるのもバンドをちゃんと運転してくれてたみんなのおかげだな〜と感謝の思いでした 

今年もよろしくお願いします!

 

悲しい出来事を乗り越えて、今月は星川がポエムを読んだり、

相変わらずタツヤが早くて見えなかったりしました

そんなタツヤを温かい目で見る岩坂・・・

 

そんなこんなで来てくださった方々、どうもありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3074
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ