blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@トーマスにかかるお金 | main | わかばやし@ホワイトデーライブ >>
わかばやし@今日のトーマス

子供が通ってる耳鼻科の近くにもガチャガチャがあり、今日も帰りにやってしまいました、トーマスガチャ

 

ところが…  なんと、今日出たのがコレ!!!

出た!!!!

ギャーーー!!!!!

 

ナンジャコリャ!!、、、とお思いでしょうが…

これ、れっきとした名前のあるキャラらしく

トーマスの住んでる島の頂上に昔からある岩らしいです

彼の名は名前は「ボルダー」

 

ガチャガチャから出て来る時、カプセルにも包まれずにそのままゴロゴロっと出てくるもんだから、長男はこの顔にびびって即

「いらない!!!」

と言ってました 

そりゃそうだ、ママも怖いもん

 

でも、家に帰ったら意外とこいつで楽しく遊べました

なんと、こいつレールの上を転がるんですよ

 

あーー、ほんま毎日ガチャガチャしてしまってるで

いいかげんやめな

 

 

 

 

| bluerhap | 子育ては自分育て | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3083
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ