blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@ホワイトデーライブ | main | わかばやし@3連休 >>
わかばやし@効率化せよ

最近、2歳児の長男が絶賛反抗期を迎えており、たまにものすごい魔人と化して私の心と時間を破壊して去っていきます

 

でもさー、それを見ていつも思うんですよ

「おい、オマエ、もっと効率よく生きろよ」

って

 

だってさー、本来2分で終わるものが2時間かかったりするんだもん

しかも何の生産性もない当たり屋か安いチンピラみたいな絡みでさ

 

男って生れ落ちた時から自分を客観視できない馬鹿なんですね

逆に女の子は生まれ落ちた時から人の目を気にしすぎです

 

私は冷たい人間なんですよ

しかしこれだけは言っておく!

テロには屈しない!!!

 

| bluerhap | 子育ては自分育て | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3085
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ