blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@3連休 | main | わかばやし@中野坂上LODI >>
わかばやし@おべんとう

そして連休明けは子供の保育園の遠足の日

早起きしてお弁当作りましたよ 

キャラ弁はカンベン

でも天気は雨だったという… 悲しいのう

 

子供が「おべんとうおべんとう〜」と言ってリュックを背負うだけでかわいいなんて涙がちょちょぎれますね

なんていうか、一人の子供がちゃんとおべんとう箱もリュックも買ってもらえて、朝起きてお弁当を作ってくれるお母さんがいるっていう奇跡的な境遇を用意してあげられたってことに感動するというか

世の中にはそうじゃない子もいるんだよなぁ、とか朝から考えるに至るっていうね 

 

しかしこの私が子供の遠足のお弁当を作る身分になるとは感慨深いものです

 

 

| bluerhap | 子育ては自分育て | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3087
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ