blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@アメリカーナたち来日します | main | わかばやし@アメリカーナ来る >>
わかばやし@卒業シーズン

私の一番好きなテレビ番組「おかあさんといっしょ」

上の子が生まれてから番組のクオリティと、お兄さんお姉さんの歌や表現力なんかのレベルの高さに感動してから大ファンになりました

 

去年、たくみおねえさんが卒業してしまってから一年、今度はだいすけおにいさんか卒業だそうです

悲しい…  私的にたくみ&だいすけは覆されることのない歴代最強コンビだったと思う

 

今朝はおにいさんの卒業のあいさつがあり、つい涙…

こんな芸達者なおにいさん探してもおらんで…

 

この番組には、妊娠、出産、育児が辛い時に何度心を助けてもらったことか

NHKの紅白歌合戦はずっとこの番組の特番やってりゃいいとさえ思ってました

(日本の歌謡界はレベルが低すぎる)

 

一回だいすけおにいさんのコンサートみたかったな〜

本当にありがとう、さようなら

 

 

| bluerhap | 子育ては自分育て | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3090
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ