blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
<< わかばやし@卒業シーズン | main | わかばやし@ろくでもなく、天才でもなく >>
わかばやし@アメリカーナ来る

来ましたよ、また謎の外国人3人組

ポリスで外国から3人組を招くのはこれで3回目

何故、みんな3人組  そしてなぜみんな同じ匂い…

 

というわけで、今回はポリスだけで対処できなそうなお相手だったので、イベント「るつぼ」の方に助けていただきました

久しぶりの元住吉パワーズ2

 

ポリスはいつものクズ人間5人でお出迎えです

タツヤのポエムもいつも通りです

 

そして、今回の一番やばい奴ら、「Dirtwire」のみなさん

なんかツッコミどころ満載のステージでした

いや、めっちゃおもしろかったです、ほんとに

色んなものを「一番古く」「一番新しく」を追求してしまったんだなぁ、と

 

けっこう知る人ぞ知るバンドみたいですよ

たくさんの色んな種類の方々が集まり、ほんとうに「るつぼ」でした

楽しいイベントだったなぁ

 

こういう夜があるから、ブルーグラスから抜け出せないんですよね

ほんとうに色んな皆様に感謝しています

ベースのマークが撫肩でした

フロントのデイビットはなんか女の人とイチャイチャしていました

その他の楽器のイヴァンが一番アメリカ人っぽかったです

 

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

ぶるーーぐらぁっす!

 

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3091
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ