blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
<< わかばやし@アメリカーナ来る | main | わかばやし@はこばれたよ! >>
わかばやし@ろくでもなく、天才でもなく

下北沢の「ろくでもない夜」というライブハウスで、「次の天才みつけました!」というイベントにお邪魔してきました

何が天才なんやろか?と思って行ってみると、そこには天才がたくさんいました

 

 

主宰のおぢまんさんがいるザワースレスから始まり

真ん中は操り人形が踊ります

 

次はポリス

うちの天才タツヤも負けてないYO

 

そして関西からはクラップストンプスウィンギン

関西人やっぱあったかいっす

やー、めっちゃおもろかった!

 

そして最後はほんまにお腹痛いやつでした

ピラミッドスの4人、まじ天才

 

最後のセッションで星川がピラミッドスに

さようなら

 

やー、ほんまにおもしろかったです!

ありがとうございました☆

 

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3093
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ