blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@ろくでもなく、天才でもなく | main | わかばやし@お花見したよ >>
わかばやし@はこばれたよ!

子供を連れていると5分で歩ける道も1時間かかります

近所のライブハウスから漏れ出るリハの音楽にひかれて立ち寄る長男 

 

フライヤーの何を見てるのかい?

と思ったら…

「そめっち、そめっちだよ〜〜」

 

ん? そめっち?

あぁ、うん、そうだね、似てるね

スヌーピー着てるもんね

 

その後、そこにある階段を指さして

「そめっち、イタイイタイしたよ〜〜」

「ピーポーピーポーはこばれたよ〜〜」

と言ってました (最近階段を見るとこのフレーズです)

 

みなさんも色々お気をつけてください

 

 

| bluerhap | 子育ては自分育て | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3094
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ