blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@2017鶴舞Fes | main | わかばやし@次のイベント >>
わかばやし@鶴舞のあれこれ

1泊2日で行くつもりだった名古屋ですが、結局2泊3日の旅になりました

 

まず、絶対当日の早朝出勤は危険だと判断して(めっちゃ英断やった)前日からレンタカーで東京を出発

 

由比で海も見れました

 

そしていつものごとく、亀田家にて一泊

近所の畑でイチゴ狩もやらせてもらい、ご満悦の我が子

 

鶴舞フェスでは学生さんやスタッフの皆さんや亀田家の一族にに子守を押し付けて、皆々様のおかげでフェスを満喫できました

本当にご協力ありがとうございました!!

ヤングガールにちやほやしてもらって嬉しい長男

 

 

今回はポリスのステージは出オチ仕込みでした

これまた皆様ご協力ありがとうございました!

 

ステージ中も子守ありがとうございました

この後連行された長男

 

御世話様でした

ギャルの膝の上

 

フェスが楽しすぎて、予定外に打ち明けに参加して、亀田家に2泊してしまいました

第2の実家やわ〜〜

ほんとにお世話になりました

 

帰りの車も何とか乗り切り、無事に東京に帰れました

SAは子供の罠がいっぱい

 

また遊んでね!!

子供の日に五月晴れ富士山

 

帰宅後、子供に「明日何して遊ぶ?」ってきいたら

「ほしかわとボールであしょぶ」って言ってました

 

ほしかわ、よろしくな

 

 

 

| bluerhap | フェス | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3104
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ