blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@次のイベント | main | わかばやし@母の日 >>
わかばやし@東京蚤の市

今年も東京蚤の市の季節がやってきました

テントステージでの演奏 

 

多摩川の京王閣という競輪場が、手紙者のプレゼンツでオシャレ空間になっています

お祭り雰囲気で楽しいイベントです

 

雨でしたがかなりの人出でびっくりしました

北欧ロハス好きな人多いよな〜

食器好きな私はぐっとこらえて財布のひもを固くします

 

控室の裏手は競輪一筋やけどな

昔はこんなんで漕いではったんですね

 

うちの子と遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

また遊んでね〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余談

夜はなぜかタツヤと高円寺の街でお金をバラまいてきました

お疲れさまでした

 

 

| bluerhap | らいぶ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3106
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ