blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
<< わかばやし@病院怖い | main | わかばやし@カラダにいいもの食べなくちゃ >>
わかばやし@安心すると熱が出る

週末の退院が一時危ぶまれた次男も無事に退院し、少しほっとしたら自分が熱を出して寝込むっていうね

感染症ドミノ、まだまだ続いておりますわよ

 

でも子供が家に揃ったらやっぱり安心

君たちは頭の形と生え際も似ている…

 

今家ではポリスの面々がサードアルバムの準備作業をもくもくとやっております

ほんと早く終わってほしい…なんでこんなやることいっぱいあんの

 

前回レコーディングが終わった時もホッとして熱出したんやけど、アルバムできたら倒れるかも

 

 

| bluerhap | 日々 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3141
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ