blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
<< わかばやし@安心すると熱が出る | main | わかばやし@CDが完成間近です >>
わかばやし@カラダにいいもの食べなくちゃ

ここ2週間不調です 

子供にもらったバイ菌は衰えることを知らず、そしてまた次から次へとやって来て症状も移り変わり、もうあれから10年くらい経ったような気がしていますよ…

 

いつも思うねんけど、

・鼻〜喉を取り出して丸洗いして消毒することはできないのか

・一粒のんだら風邪がたちまち治る薬の開発は進んでいないのか

・風邪を代わりにひいてくれる職業の人はいないのか

・お金で解決することはできないのか


そんな時代はまだですか? まだ来ないのですか? 

もう2017年の夏ですよ

いい加減にしてくださいよ 

何のために税金払ってると思ってるんですか

 

とりあえず、精神と時の部屋があれば万事解決するからそれでええから、はよ

 

 

 

| bluerhap | 日々 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3143
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ