blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@カラダにいいもの食べなくちゃ | main | わかばやし@ビッグウェスタン2017 >>
わかばやし@CDが完成間近です

本当に毎回思うことですが、命を幾何か削って作りました。

ブルーグラスなんて30過ぎたら絶対やめるって思いながらもしがみついてきたのは、一度手放したものは二度と手に入らないから。
そして、やめてしまうことのほうがよっぽど楽だからなんだろうな〜とここ何年かしみじみ感じています。
ようするに、いつでも辛い方の道を選んで生きるのがハイロンサムなんだろうと。 しらんけど。

...

きちんと5人揃ってリズムを作ることでしか体現できないブルーグラスというわけのわからない苦行のような理不尽な音楽を、バンドという形で守ることがここ何年かの私のすべてでした。
おかげで友達はいなくなりました。

だから、友達でもなんでもないみなさんに是非、レコ発ライブに足を運んでいただけないか、と節に願っている次第であります。
一生のお願いです。
9/14(木)西荻窪、9/16(土)名古屋
会場に来て、対面でCDを買ってください。
よろしくお願いします。 ゴホゴホ…

ブルーグラァァッス!!!

| bluerhap | 音楽は浴びるもの | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/3144
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ