blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< わかばやし@リハビリ、リハビリ | main | わかばやし@おとなげは、ない >>
わかばやし@国試後の初仕事は
「JOSH & BLUEGRASS05」!@OPPIDOMでした

国試の勉強してる時から指が動くか心配だったのですが、テンションあげれば大丈夫!
てゆうか前日の一日バンド練のおかげもあり、心配してたよりは楽しめました

それも、JOSHさんはもとより、マエドリンさん(Md)、しゃぁ(Bj)、たなこちゃん(Bs)、とありえないと言ってもいいほどの豪華メンバーでの演奏は、2回目のこの日もやぱりなんだかわくわくなのでした
楽しいおきゃくさんもたくさん来てくださって、ステージからも楽しい風景が見れました

演奏前に、食べてみたかったOPPIDOMのカレーを食べました  辛かった…

このメンバー、一緒に演奏するのが楽しい、心躍らされるって人の集まりですね
一緒に演奏したり練習したりは、全然できないのに、ステージ上での安心感や、わくわく感はでかいので不思議です  自己表現がしやすいし、一緒にステージに立っていながらも、メンバーの演奏に聞き入ってしまったり、お客さんで見ているように楽しまされたり
こんなバンド1個あったらいいっすね  学生バンドでは少しむずかしいかもしれませんが

そして、うちとたなこちゃんは卒業祝いにシャンパンをあけてもらったり、「サクラサク」のお酒をいただいたりしたのでした
たつおかさん〜いつもありがとうございます

もったいなくて飲めないんです

何度も何度も、不義理、ご無沙汰していても、またステージに帰ってこられる幸せは生きる喜びでもありますね
4月からの生活は未知ですが、このバンドも続けていけたらなぁと思っています
| bluerhap | らいぶ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/593
『ブルーグラス45』のコピー・バンド現る!?
『Josh大塚&ブルーグラス05』で昨日は大阪日帰りライブでした。 メンバーが、広島、名古屋、明石、神戸とバラバラなところに住んでいるので、なかなかしょっちゅうライブはできないですが、なかなか面白いバンドです。 バンド内でいちばん精神年齢の低い...
| maedolin的音楽生活 | 2006/03/19 3:50 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ