blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
<< いよいよ今週末です〜 | main | わかばやし@東京2日目 >>
わかばやし@ABONS in TOKYO
すがちゃんと、東京に行ってきました〜 
遠距離練習バンド、「ABONS FEVER」の初らいぶです 

わかばやしの寝坊のせいで、集合時間に遅刻した関西組のうちとすがちゃんです  
東京はもう桜が満開気味でテンション↑

    池袋に到着〜の記念撮影

池袋のカラオケボックスでバンドメンバーにおちあいます 
この日は仙台、東京、名古屋、大阪、神戸から5人が集まりました 
なにやせバンド練らしきものが全然できないまま、本番前にちらりとあわせる、がこのバンドの醍醐味…  ひさしぶりの5人コンプリートにテンション↑↑

    しみずさん笑いすぎ

少しはらごしらえしてから、ライブハウスへ・・・

     きなこもちでもお世話になった、BLUE DRAGというお店
すごいいい雰囲気のお店で、もう1回来たかったので嬉しかったです 
お店を用意してくれたむらたさん、どうもありがとうございました〜 

そして、お店がいっぱいになるくらいの数のお客さんに、驚いたのと嬉しかったのでテンションはうなぎのぼりに↑↑↑ 
本当に、みなさまどうもありがとうございました〜〜〜 
ほんとにいろんな人の顔が見れてうれしかった!
らいぶはほんとにものすごく楽しかったので、写真にて・・・

    全国津々浦々〜〜

名古屋の3倍早いBj弾きです 

    黙ってたらかっこいいのに 

お店は同窓会のような、コンパのような・・・えらいことになってました
東京ってこんなに人いたんだ〜ってゆうか、ほんとに津々浦々 

    休憩中もみんな大騒ぎ・・・

ライブ中うるさかったのは主にこの人たちのせいです   ありがとうございます

    今度はうちがヤジとばしに行きますから

しみず姉さんのお誕生日もお祝いしました

    すがちゃん、手がジャマ

MCが苦手なフロント二人です

     今度はMC練習してから行こうか

うちあげにきてくださったみなさまもありがとうございました!
なんかひさしぶりに会えた人、ほとんどはじめて話した人、色んな人がいっぱいいてほんと嬉しかったです   またみんなで呑める機会を作りたいな〜 

あの1次会の後はメンバー+αで夜を明かしました 
池袋某飲み屋で2次会 
もう、飲みすぎでしょう・・・ 

ステージであんなにかっこよかったこの人も、こんなことに・・・

    はにゃ〜〜〜

みんなで朝までのみ、食べ、それでもまだラーメン屋によってから、
空の明るんだ池袋の街を徘徊・・・   

    しみずさん、しっかりカメラ目線です
しゃぁのホテルの部屋で怪談始めたあたりから記憶が全くない・・・

楽しい夜をありがとうございました  
ほんと、いいメンバーに恵まれて嬉しかった


いちばん前で見てくれてたゆうこちゃんがステキな写真をとってくれてます
 →  …日々の泡…
| bluerhap | らいぶ | 23:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
コメント
皆様お疲れさまでした。神奈川在住の歌うたいコシダユウコと申します。
ほんまに楽しいライブでした。
ええもん見せて(聴かせて)くれてありがとう!
また東京ライブやって下さい。

http://blog.livedoor.jp/hibiawa2005/
にライブレポートを掲載しました。よろしければご覧下さいね。
| コシダユウコ | 2007/04/03 2:23 PM |
ありがとう〜  
なんかいちばんトップの写真、めっちゃ好きや〜 
いろいろありがとう 
また遊びに行きたくなった 
こっちでもお待ちしてます〜
| わかば | 2007/04/05 11:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://bluerhap.jugem.cc/trackback/804
ABONS FEVER LIVE @BLUE DRAG
3月最後の土曜日は池袋『Blue Drag』にて、若手ブルーグラスバンド 『ABONS FEVER』のライブでした。 壁にはジャンゴ・ラインハルトの写真、凝った照明。うっとり雰囲気のお店です。 この星型
| ・・・日々の泡・・・since2005.4 | 2007/04/03 2:27 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ