blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス https://bluegrasspolice.jimdo.com/
わかばやし@都会の真ん中でブルーグラス

六本木のど真ん中、ビルとビルの狭間でブルーグラスしてきました

なんじゃ、この建物 

 

某国の大使館宿舎の施設にて、謎のBBQパーティでの炎天下サドンデス演奏

さすがの我々もグッタリですわ

 

どんなイジメかと思いましたが、最後にはクラフトビールを振舞われて復活しました

はー、異空間、ブルーグラス…

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@デザフェス初参戦

ポリスのみなを引き連れて、デザインフェスタ2017に参戦してきました

ビッグサイト!初めてきた〜 

 

エルデ楽器のブースのフレットバイオリンのデモ演奏という名目で、

バイオリンサークルの宣伝とバンドの宣伝を狙う

エルデ関係者たち

なんかのテレビも撮ってました

 

いつものクズ人間たちを連れて行ってきましたよ

周りのブースから苦情もちゃんと来ました

ありがとうございました

 

体験レッスンのお手伝いなどしていたら全然展示を回れなかったんだけど、来年行けたらもっと色々見て回って楽しみたいな〜

私が会場で買ったのは、後ろのブースにあった強化ガラスでできた落としても割れないピアスだけ

 

楽しかったので、またみなさん遊んでください

ヤフオクで何かを落札して喜ぶ2人

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@赤坂カントリーハウス

個人的に1年半ぶりくらいのカントリーハウスでした

老舗ならでは、やはりここは画になる

 

来てくださったみなさま、ありがとうございました☆

今後とも精進いたします

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@東京蚤の市

今年も東京蚤の市の季節がやってきました

テントステージでの演奏 

 

多摩川の京王閣という競輪場が、手紙者のプレゼンツでオシャレ空間になっています

お祭り雰囲気で楽しいイベントです

 

雨でしたがかなりの人出でびっくりしました

北欧ロハス好きな人多いよな〜

食器好きな私はぐっとこらえて財布のひもを固くします

 

控室の裏手は競輪一筋やけどな

昔はこんなんで漕いではったんですね

 

うちの子と遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

また遊んでね〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余談

夜はなぜかタツヤと高円寺の街でお金をバラまいてきました

お疲れさまでした

 

 

| bluerhap | らいぶ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@Rocky Top4月

僕たちの勇姿を見に来てくれてありがとうございました!

来月もどこかでお会いしましょう!

ぶるーぐらす!

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@ろくでもなく、天才でもなく

下北沢の「ろくでもない夜」というライブハウスで、「次の天才みつけました!」というイベントにお邪魔してきました

何が天才なんやろか?と思って行ってみると、そこには天才がたくさんいました

 

 

主宰のおぢまんさんがいるザワースレスから始まり

真ん中は操り人形が踊ります

 

次はポリス

うちの天才タツヤも負けてないYO

 

そして関西からはクラップストンプスウィンギン

関西人やっぱあったかいっす

やー、めっちゃおもろかった!

 

そして最後はほんまにお腹痛いやつでした

ピラミッドスの4人、まじ天才

 

最後のセッションで星川がピラミッドスに

さようなら

 

やー、ほんまにおもしろかったです!

ありがとうございました☆

 

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@アメリカーナ来る

来ましたよ、また謎の外国人3人組

ポリスで外国から3人組を招くのはこれで3回目

何故、みんな3人組  そしてなぜみんな同じ匂い…

 

というわけで、今回はポリスだけで対処できなそうなお相手だったので、イベント「るつぼ」の方に助けていただきました

久しぶりの元住吉パワーズ2

 

ポリスはいつものクズ人間5人でお出迎えです

タツヤのポエムもいつも通りです

 

そして、今回の一番やばい奴ら、「Dirtwire」のみなさん

なんかツッコミどころ満載のステージでした

いや、めっちゃおもしろかったです、ほんとに

色んなものを「一番古く」「一番新しく」を追求してしまったんだなぁ、と

 

けっこう知る人ぞ知るバンドみたいですよ

たくさんの色んな種類の方々が集まり、ほんとうに「るつぼ」でした

楽しいイベントだったなぁ

 

こういう夜があるから、ブルーグラスから抜け出せないんですよね

ほんとうに色んな皆様に感謝しています

ベースのマークが撫肩でした

フロントのデイビットはなんか女の人とイチャイチャしていました

その他の楽器のイヴァンが一番アメリカ人っぽかったです

 

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

ぶるーーぐらぁっす!

 

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@アメリカーナたち来日します

なんか去年の今頃も謎の外国人たちがやってきましたが、今年はアメリカからダートワイヤという知る人ぞ知るバンドが来日します

 

今週の金曜日です!!

是非!!

 

 

| bluerhap | らいぶ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@中野坂上LODI

中野坂上駅前のクラフトビールののめるバー「ローダイ」で2回目の演奏です

 

今回はライブ前にベースが事故ってネックにひびが入って弦が切れるというアクシデントが…

悲しすぎる…

 

なんとかベースは弦を張り替え、ネックも2ステージ耐えきりました

来てくださった方、ありがとうございました!

 

今回撮った映像はそのうち公式PVに使わせていただこうと思います

 

 

| bluerhap | らいぶ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@ホワイトデーライブ

ホワイトデーライブ@高円寺ムーンストンプでした

今回は徳力洵バンドとブルーグラス☆ポリスの2バンド

 

じゅんさんの人柄の出るステージでした 

いいバンドだな〜

 

松葉づえの人

 

来てくださった方ありがとうございました!!

| bluerhap | らいぶ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.