blog index

Bluerhap Diary

<ライブ予定> 
ブルーグラス☆ポリス http//bgpc.tyonmage.com/index.html
わかばやし@四国の刺客
久しぶりに同期の四国在住のつよぽんが遊びにきてくれましたー

でも、つよぽんの写真はありません

ひでととうちの子

みんな変わりないです
ほしかわ、炊事係ありがとう




| bluerhap | 来客アリ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@ビストロタツヤ
今夜はタツヤシェフのお料理をいただく会です

ピザ生地作ってます
このあともちろん空中に投げて、くるくる回していました

前菜から

なんでしょうか、美味しかったです

そしてソメンチョスがピザ屋でピザを買ってきたり、ヒゲ王子が勇者になったりして夜はふけていきました
ごちそうさまでした


| bluerhap | 来客アリ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@フィドルを弾きたい人はいませんか
平日の昼間に、Oがたさんが遊びに来ました
しかも、手ぶらで… (せめて楽器持ってこいよ!!)

持ってきたのはこれのみ

怪しいパンフレット

私はそれより何よりも、意外に子供の扱いが上手くて驚いたっていうね…
男のタイプってわからんもんよね

って、何の話だよってね
後日、今日の企みについては書きたいと思います


| bluerhap | 来客アリ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@みるく、ふらわー、ばたー
すがちゃんがハワイ土産の怪しい白い粉を持ってきたよ

あれ、うちの子ちっさなった

昔から、小麦粉と卵で出来てる食べ物が好きなんだけど、歳をとってからもっとになってきた

| bluerhap | 来客アリ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@やで
なんか知らんけど、ヒロムが遊びに来たで

ベランダで肉を焼いたで

なんかソメンチョスは自分で昼って言っといて夕方に来たで

いつものことやで

ジャムもできたし、音楽トークもできたし、楽しい休日やったで
ビールのみすぎたで



| bluerhap | 来客アリ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@おにく、次の日
らいすとおかっちが何故か東京に遊びにくるということで、お肉を焼くことになりました

バルコニーで肉を焼くの巻実現

らいすによって米が5合炊かれた上に、こばやんが米と炊飯器を持ってきてさらに炊くっていう事態に襲われ、案の定我が家には5合の米が余っています
どないしたらええんや…




| bluerhap | 来客アリ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@美味しいお酒をありがたう
神戸から仙台経由でいっぺいが来てくれました〜

とりあえず、赤子をば

そめっちは札幌経由で財布をまた失くしてから高円寺

いやはや、もうサイフ買うのやめようよ

というわけで、3/18(水)のポリスライブはいっぺいがMdを担当します
よろしくお願いいたします

そして、翌日いっぺいには赤子と2人でお留守番という過酷な状況が待ち受ける…!
飛んで火に入る夏の虫的な



| bluerhap | 来客アリ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@ふにふに
今日は、幼馴染の中でも腐れ縁名高いタロウに我が子を抱いてもらった

ありがと〜
来週のポリスRockyは、この腐れた人がMdです、お楽しみに!

で、その後みんなで懐かしの西荻窪に行って酒飲んできました

赤子連れですんません

ハッピーばれんたいん!




| bluerhap | 来客アリ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかばやし@服のセンス
我がバンドの服のセンス事情は相変わらず最悪だと思うのですが、取り替えたりするとさらに最悪の結果になることが判明しました

色々間違ってる
うち的に、UNIQLOのダウン着てる人はゴミ袋かぶってるようにしか見えない

こっちも色々間違ってる

ジャンルが違うっていうのはこういうことを言うんだな

ちなみにそめっちとうちの息子の頭の毛の薄さが同じでした
可哀想に… (どっちが…?)


| bluerhap | 来客アリ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
わかばやし@京都より、パパ友来る
ねちょねちょが遊びに来てくれました
東京の学会に来たらしい

やっほいー、パパだよ(よその)
やっぱうちの子大っきくなりすぎやわ


なので、今回はリベンジ!豆乳鍋
豆乳美味しいよねー 冬が終わる前にもっかいやりたいな
で、すがちゃんとの比較を今回も

あ、ちっさくなった



| bluerhap | 来客アリ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.